受付/9:00~17:00(土・日お休み)

スタッフブログ

昨日のつくし!の話+

入浴後のH様♨

う〜ん、美味い!みずもとの健康氷水🥤

お茶かな?


午後お楽しみ

スナックタイム☕😋

そして夕食はこんな感じ✨

ロールキャベツ定食😋

和洋が楽しめて良いですね😉

【とある日のきのこ!の、話】

食後のおしゃべりが楽しいですね~🤗

ありがとう&おかげさまです🙏✨

そうそうヘアスタイルを整えて…

自虐ネタ😅

笑って下さいませ🤗😆

皆様、お元気に過ごされております☺️✨

© 2026 【公式】グループホーム 「和」みずもと