HOME > スタッフブログ > スタッフブログ 昨日のつくし!の話+ 2026年6月26日 入浴後のH様♨ う〜ん、美味い!みずもとの健康氷水🥤 お茶かな? 午後お楽しみ スナックタイム☕😋 そして夕食はこんな感じ✨ ロールキャベツ定食😋 和洋が楽しめて良いですね😉 【とある日のきのこ!の、話】 食後のおしゃべりが楽しいですね~🤗 ありがとう&おかげさまです🙏✨ そうそうヘアスタイルを整えて… 自虐ネタ😅 笑って下さいませ🤗😆 皆様、お元気に過ごされております☺️✨