受付/9:00~17:00(土・日お休み)

スタッフブログ

天気!の、話

昨日(6/26)は雨降りでしたね☔

ですので!

てるてる坊主を作りました😙

それぞれの顔に似ていませんか?

😀🤗🤔

明日天気にしておくれ〜🎵



っあ〜✨

そして夜が明けたとさ🌅

雷の鳴った夜でしたが…

雨あがる🌈

その後は皆さんの知っての通り晴天となりましたね😉

てるてる坊主ありがたや〜🙏✨

作ってくれてありがたや〜🙏✨

写真を撮ってくれてありがたや〜🙏✨

おかげさまです‼️

© 2026 【公式】グループホーム 「和」みずもと