HOME > スタッフブログ > スタッフブログ 今日も元気!な、話 2026年6月22日 朝ご飯 「食べたぁ…」 気持ち良くなり ありがたや〜😪 と、いう方もいれば… お腹がいっぱいになり 元気にお手伝い! ありがたや〜🙏 そしてお昼になったとさ お〜い、きのこやーい🍄🟫 お昼ご飯を食べて 気持ち良く😪 そして 元気、げんき💪 今日もありがとうございました😀