受付/9:00~17:00(土・日お休み)

スタッフブログ

今日も元気!な、話

2026年6月22日

朝ご飯

「食べたぁ…」

気持ち良くなり

ありがたや〜😪

と、いう方もいれば…


お腹がいっぱいになり

元気にお手伝い!

ありがたや〜🙏

そしてお昼になったとさ

お〜い、きのこやーい🍄‍🟫

お昼ご飯を食べて

気持ち良く😪

そして

元気、げんき💪

今日もありがとうございました😀

© 2026 【公式】グループホーム 「和」みずもと