この先
私の食生活の事しか書かれていませんので興味のない方はお引返し下さいませ🙏
カレーだけを食べる予定が…
オーダーを取りに来た店員さんを1秒たりとも待たせない自己ルールが私にはありとっさに注文
食べたかったんだなぁ🍛🐖🍜
今日の昼食は、これ!
カツ丼🐖
ご飯に汁が染み込まないように食べる直前にオン・ザ・ライスする設定なんでしょうけどあえて別々に食べるのが私の流儀🤓
そう!
だってさ
とあるお店で「カツ丼下さい」と注文したら
これが出て来るんですもの🐖
それが地元流🤗
(長々と何のことやらね!)
塩ラーメン
と、
(と⁉️)
これ😋
(おい💦)
牛丼中盛り&味噌ラーメン🐂🍜
(おーい💦💦)
1つ言える事は…
そして
お気づきでしょうか…
少しずつ
少しずつ
少しずつ…
なのですよ!
(何かがもとに戻っているのかもしれない)
(何のことやらね!)










